まるかず日記

現場の作業状況やその日の出来事を
掲載していきたいと思います。

リフォーム支援事業補助金

2019年03月30日 | Weblog
こんにちは

今日は仙台に雪の予報が
出ていましたね
鶴岡も風が冷たくて寒いです。

いよいよ明後日は新元号が
発表されますね~!

そしてその4月1日より
平成31年度の・・・
(新元号になったら○○元年度?)
鶴岡市住宅リフォーム支援事業補助金
の募集開始となります!


リフォームのご相談はお気軽に



先日、実家へ行って
にぎやかな時間を過ごした後
珈琲でも飲んで帰ろうと
寄り道してコメダ珈琲へ

珈琲は美味しいし
暖かい雰囲気の店内も
心地よくてくつろげます。


一息つける静かな時間


改めて
「卒業おめでとう」
珈琲で乾杯(笑)


そして私たちが留守の間

お留守番をしてくれていた
うちの「にゃにゃ子」さん

ケージから出て遊べるように
なりました~✨
元気過ぎて家中キズだらけ(オーマイガー)


話しかけるとお返事します
鳴き声はまだ子猫

まだまだ距離はありますが
一歩ずつ縮めていきたい思います(;^ω^)


今日も一日お疲れさまでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。