益田マルフクのブログ・・・・・・ //// 島根ジャズおやじ

ジャズライブを中心にしたマルフクのブログ

日曜日セッション

2012-04-16 09:13:40 | 日記
日曜日セッションやりました~!
ぱらりぱらりと集まって来て演奏者合計8名
としぼーの嫁さんも久しぶりにトランペットで参加
楽しいセッションになりましたが・・・
遅く来るメンバーもいてなかなか最後が決まりません
早目の集合、早目のスタートでお願いしますよ~!

いよいよ今夜『岩見淳三&YAYOI』ライブです
みなさんの来店お待ちしております~!
7時30分スタートです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参戦しま~す♪ (党首 せいちゃん)
2012-04-17 08:54:28
皆さんご活躍の事…嬉しい限りです(*^□^*)
今夜のアコギNight…☆ 
憂歌党…参戦させて頂きますぅ~♪
よろしゅうにお願いします!
党首へ (フセイン)
2012-04-17 11:16:10
ありがとう~!
心からお待ちしております~!
最近火曜日がさみしい日になって来て・・・

楽しみにしています~!
たっぷり聴かせてくださいませ~!

コメントを投稿