益田マルフクのブログ・・・・・・ //// 島根ジャズおやじ

ジャズライブを中心にしたマルフクのブログ

憂歌党!

2012-04-18 14:14:00 | 日記
火曜日のアコースティックナイト
憂歌党の二人が久々の登場~!
ほかのメンバーが参加できず孤軍奮闘でたっぷり聴かせてくれました

お客さんも少なかったのですが
憂歌党ファンのご夫婦がわざわざ戸河内から来店
堪能して帰られたようです

最近アコースティックナイトの参加者が少なく
さみしい火曜日になってきました
フォークの弾き語りの方やインストで演奏する方
どなたでも結構です ドンドン参加して下さいませ~!

憂歌党のお二人さん お疲れ様でした~!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました! (党首 せいちゃん)
2012-04-18 22:04:49
昨夜は楽しい時間と場所…☆ 
ありがとうございました
最高のLiveが出来ました\(^O^)/
またよろしゅうにお願いします☆ヽ(▽⌒*)
Unknown (そら 藤原)
2012-04-18 22:54:41
昨日は出張でいけずにすみません。。
指もだいぶよくなったのでもう少し
です^^;
月明けには久々唄えると思います。
またよろしくお願いします^^
Unknown (bow幹事長)
2012-04-19 12:16:36
お世話なりました。

本当に雰囲気良く出来て良かったです。

また宜しくお願いします!
党首と幹事長へ (フセイン)
2012-04-20 11:52:18
火曜日はお疲れ様でした~!
お客さんが少なかったのは残念でしたが
充実したライブが出来たようで何よりでした
アコースティックナイトの参加が少なくなってきました
また、ドンドン参加してやって下さい
ありがとうございました~!
ソラ 藤原さんへ (フセイン)
2012-04-20 11:58:35
お疲れ様です
早く指を治して復帰して下さい
火曜日がさみしくて・・・
待ってますよ~!
ほかのメンバーにも声かけ お願いします!!

コメントを投稿