蛍袋

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

富山旅行の写真見れます(先生に直し方を教えてもらいました)

2017-12-27 09:51:14 | パソコン教室
やっと出来るようになりました。
見てください。宇奈月温泉トロッコ列車に乗って来ました。 











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお天気ですね! (アネモネのつぶやき)
2017-12-27 20:59:43
素敵な写真が入りましたね~
トロッコ列車もお天気の様で気持ち
良かったでしょう。私も昔乗ったことが有ります
ので、懐かしく写真を見ています。
来年も、素敵なブログ楽しみにしてま~す。
返信する
出来ましたね! (ぺんぺん草)
2017-12-31 16:55:27
蛍袋さん
富山の写真、入りましたね!
トロッコ列車に紅葉!
おめでとうございます!!
また頑張ってくださいね*^^*
返信する

コメントを投稿