ちょっとづつ日記

本気でサイトを作ろうかと絵のリハビリ中。そのうち絵を乗っけられたらいいなぁ

友達って

2005年07月26日 20時51分55秒 | 日常
友達って実は作るの苦手なんです。
地元にいる友達や、もしかしたらこっちで仲良くなった子にそういうと大半が
「うそつけ!」
って言われます。
けどホントに苦手です。
タイミングが難しい…いつも声かける時は緊張するし、いつも笑っているのはカモフラージュです(爆)

いきなりこんなこと書くのは良くあるんですが、今日はホント自分の性格破綻気味が見苦しくて見苦しくてもやもやしてたんで描いちゃいました。

…というのが昨日の日記でした。ちょっと自分の嫌なところが久々に出てきてたので戒めとかをこめて書きました。
しかし、相当病んでます。
今日も学校いって(彼女に)どう対応したら良いか散々迷った挙句、明るくいきました。
結果、吉とでて本当に良かった!!
これからはなるべくちゃんと接しようと思います。

話は変わって今日は地元の友達が就職の面接に来ました!
うける!!
しだちゃん、はし、いきなり会わせちゃってごめんね!
でもあんなに盛り上がると思わなかった☆
もしかしたらうちの友人たち、地元とこっちと。
どっちも意気投合しそうで笑える。

こんど本気であわせたいな…笑

新しい髪のアレンジが欲しいまるでした。

あ、

最新の画像もっと見る