ちょっとづつ日記

本気でサイトを作ろうかと絵のリハビリ中。そのうち絵を乗っけられたらいいなぁ

風邪引きました

2005年07月21日 20時50分15秒 | その他
ついうっかり風邪引いてしまいました
昨日が一番やばくて、今日もなんだかやばめでした。
久々に風邪というものの辛さをしりましたよ。

夏風邪はバカがひくとはいいますが、改めて、自分バカだな~と思っちゃいましたよ。

さて、今日はついにラジオにお手紙を送る決心をしました。
石ちゃんと、もんもんと考えてました。
はしが以外に「シマジィ」だとは…(笑)

あぁ!読まれたい!!

前回のミニドラマの森田さんは、石とあたしの中の伝説です!!
もう、かっこいい!!
臭いの大好き!!

最近うちらの間で回ってる、妄想日記(ネーミング痛)なんてそんなじゃないよ!!
完全に恋してる状態だから!!
もうアウトに近い。
でも楽しい☆
だから、止められないよ~
しだちゃん、鬼ちゃん、はし、ひかないでよ~

最新の画像もっと見る