マリーゴールド「満開のしあわせ」

熊本の結婚式場 マリーゴルドがお届けするカップル達の満開の幸せを紹介します

リニューアル工事開始!!

2011-08-11 20:26:54 | イベント情報
夏バテ気味のワサダです。。。

皆さん、この暑い夏をいかがお過ごしですか??


おまるさん

コメントありがとうございます☆

暑くても寒くても

ワサダはブログを書き続けますよ♪




ここで重大ニュースを☆



暑さにも負けず!!

マリーゴールドは、この夏、

リニューアルします☆


実は本日8月11日よりリニューアル工事が開始しており

着々とリニューアルオープンに向けて動き出しております





森の中に佇む一軒家は、新たなるステージへ

リニューアルの詳細は

HPに新しく増設されたリニューアル専用ページで

バンバン更新していきますので、皆さんもチェックを☆

http://www.marrygold.co.jp/party_space





そして、大変申し訳ないのですが

リニューアル期間中のレストランはお休みを頂いております。


レストランのリニューアルオープンは9月5日(月)より

新メニューや秋限定の特別メニューを取り揃え

皆さんのお越しをお待ちしております




それでは、皆さん、この夏を乗り切るぞーーー!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リニューアル オープン楽しみです(//∇//) (mc YOKOI)
2011-08-12 01:00:47
ただ、あの蔦の葉が 取られるのが なんとも淋しい...(;_;)
ガーデンに出るたびに 蔦をバックに写真撮ったり、一緒にお祝いしてくれてるように感じてました。 で、昨日 少しもらってきちゃいました。今、水栽培してます。根っこが出てきたらベランダで育てよかな♪
ワサダ君、どうする? 15年後、家のマンションが 蔦でおおわれてたら...(☆o☆)
返信する