マリーゴールド「満開のしあわせ」

熊本の結婚式場 マリーゴルドがお届けするカップル達の満開の幸せを紹介します

HAPPY☆BIRTH DAY

2011-09-19 22:52:24 | レストラン
こんばんは~



最近、マリーゴールドにお越し頂いたお客様から


「ワサダさん!!ブログ見たよー」ってお客様が増えてきて


ちょっぴり嬉しいワサダです☆




リニューアルOPEN後、レストラン、結婚式に


たくさんのお客様にお越し頂いており


本当にありがとうございます!!




今日は、6月にマリーゴールドで結婚式を挙げた


長崎翔さん、紀江さんがディナーにお越し頂きました


お二人にはご存知、愛息子友羽くんがいるのですが、今日はおうちでお留守番♪



なぜ今日、お二人がディナーにお越し頂いたのかと言うと、、、、







今日は、紀江さんのお誕生日なんです!!



翔さんから、サプライズで花束のプレゼント☆


お二人の担当プランナー笠井も協力しての

まさかのサプライズに


紀江さんは、びっくりと感動。。。



最後は記念にハイチーズ☆





紀江さん、おめでとうございましたー☆



翔さん、紀江さん、また遊びに来て下さいね~♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出。 (友羽パパ)
2011-09-20 17:46:05
さっそく☆コメ☆。
今回も笠井さんをはじめスタッフの皆さんの笑顔に癒され、楽しい時間を送ることができました。
嫁にサプライズだったんですが、俺もびっくり!!!!!嬉しそうな嫁を見れて本当に良かった♪
皆さんありがとうございました。次は友羽と三人で行きます。

返信する