マリーゴールド「満開のしあわせ」

熊本の結婚式場 マリーゴルドがお届けするカップル達の満開の幸せを紹介します

メモリアル☆ディナー

2011-06-17 12:09:09 | レストラン
こんにちは~

ご無沙汰していました。。。

ワサダです。


鶴田さん。

コメントありがとうございました☆

これからもたくさんの”幸せ”を皆さんに届けていきますね♪




今日のブログは、先週メモリアルディナーにお越し頂いた、九重逸人さん、百合子さんを取材しました。

結婚式を挙げたお二人の記念日に、マリーゴールドがディナーに招待する、メモリアルディナー。


そう!!

九重さんご夫妻は、ちょうど1年前にマリーゴールドで結婚式を挙げたお二人なんです。

去年の6月7日のブログにも載っているので、ぜひ見てみて下さい!!

その時はお腹の中に赤ちゃんがいた百合子さん、メモリアルディナーには、元気な男の子ゆうと君を連れてきてくれました。

お二人の結婚式で司会を務めたシゲさんとも、一年振りの再会☆

シゲさんはゆうと君と初めましてを記念して、パシャリ♪







そして②!!

偶然にも!!

実は逸人さん、ワサダが学生時代に所属していた部活動で、お世話になっていた先輩なんです!!

これぞ運命☆

精一杯のおもてなしをさせて頂きました。


久しぶりの再会を記念して

二人がが所属していたバレーボール部のポーズで

ハイチーズ♪



左側でポーズを決めているのが逸人さん。

実に、約7年振りの再会でした☆




そして②!!

最後にはやっぱり、

お二人との再会を楽しみにしていたプランナーの池上とハイチーズ♪



プランナー池上も、ゆうと君と出会えて感激☆

1年前の思い出話をしながら、あっという間に時間が過ぎていきました。。。

逸人さん、百合子さん、ゆうと君、また来年もお待ちしていますね☆

ゆうと君が大きくなるのも楽しみなプランナー池上でした。





次回予告!!


長さん、コメントありがとうございました☆

次回は長翔さん、紀江さん、そして友羽くんの結婚式の様子を大公開です!!

期待してて下さいね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ〓 (友羽パパ)
2011-06-18 21:44:45
僕たちもメモリアルディナー楽しみに頑張っていきます
次回のブログも楽しみにしてます
返信する
おじゃましました。 (くじゅう夫婦)
2011-06-22 23:18:07
先日は久しぶりのマリーディナーを堪能し、楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます
シゲさんにも会えたし、池ちゃんも元気そうだったし、わっしーと写真撮れたし、米原姉さんのドリンクも素敵だったし
マリーさんのクオリティの高さには脱帽です

また来年も必ずおじゃましますので、どうか・・・どうか格安で
シェフどうかよろしくお願いします
返信する