マリーゴールド「満開のしあわせ」

熊本の結婚式場 マリーゴルドがお届けするカップル達の満開の幸せを紹介します

大盛況でした!!

2010-06-16 10:26:13 | イベント情報
先日に行われました6月12日13日のブライダルフェア

本当にたくさんの皆さんにお越しいただきました

みなさんありがとうございました




13日は模擬挙式・披露宴ということでかなりたくさんの方に

来て頂き、嬉しく楽しい一日でした☆

モデルの先輩カップルに皆さんいろいろと質問もしていただいたみたいで・・・

このフェアが皆さんの参考になれば嬉しく思います。



そしてこの大人気のフェア模擬挙式・披露宴が

7月4日(日)にも開催します!!

前回予約が早くうまってしまったので

皆さん早めの予約をお待ちしています

試食もありますし、内容盛りだくさんの楽しいフェアです

皆さんにお会いできる事を楽しみにしています☆


最新の画像もっと見る