マリーゴールド「満開のしあわせ」

熊本の結婚式場 マリーゴルドがお届けするカップル達の満開の幸せを紹介します

ガーデン日和の結婚式♪

2010-06-30 03:23:31 | 結婚式
みなさんこんばんは☆


梅雨も本格的になり始め・・・


いつ梅雨明けするのかと待ち遠しい毎日ですね。


ですがマリーゴールドは、梅雨でも快晴でも変わることなく


常に全力で結婚式のお手伝いをさせて頂いております!!!





今日はそんなマリーゴールドで繰り広げられた


私たちまでハッピーな気持ちにさせて頂いたステキな結婚式をちょこっとご紹介したいと思います。


挙式日は6月6日。この日はお天気も良く、マリーゴールド自慢のガーデン日和でした♪





まずは挙式前に、バルーン装飾をしたガーデンにて写真撮影。。。パチリ☆





そしてこの日はなんと・・・


ピンクのキャデラックがふたりを祝福に駆けつけてくれ。。。。。




披露宴のオープニングはガーデンで!


ふたりこれに乗って入場しちゃいましたっ☆☆イェイ!




ゲストの皆さんにウェディングロードを作ってもらい


入場するふたりの表情は幸せイッパイ☆




その後も、再入場ではスクリーンにふたりのシルエットを映し出しての

ゲストへのサプライズ入場だったり




新婦美香さんのお父さんが、娘への想いを込めた歌を披露して下さったりと




本当に本当に温かく、そしてふたりらしい最高の結婚式になりました!


笑顔がステキすぎる光一さん美香さん


どの写真もステキで、もっともーっと皆さんにお披露目したいところですが


池上一押しのシーンをご紹介させて頂きましたっっ!





そして最後に・・・



ちゃっかりスタッフも、キャデラック様と一緒に写真撮影させて頂きました♪♪


光一さん美香さん、末永~くお幸せに ☆HAPPY WEDDING☆

最新の画像もっと見る