トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

自主練、木枯らし1号

2015年10月25日 23時00分45秒 | ドッグダンス
今日は天気良さそうだし、ピクニックやー
いや、自主練やー
スーパーで買い出しも行かなきゃなんで、お弁当は作りませーん
ピクニックの場所は、大仙公園ね
ご飯の用意をしてると、視線が…
見てる

こんな感じになりました

待ちきれない1人目

待ちきれない2人目

デザートも用意しました

すると、めっちゃ風が
後で聞くと、木枯らし1号だとか…
寒い寒い

この後、まめおは出て行った

まろんは寝ます


さぁ自主練頑張ろかー
枯れ葉あり、折れた枝あり、凸凹あり…
こういうとこでも出来ないとね

行くよー

マワレ

マワレ

ノアフセマテ

まろん、アトヘ

ツイスト

ウイーブ

スピン

バックウイーブ

まめお持来

まめお、くぐれ

くぐれ

まめお、吠えろ

まろんセンター、まめおアトヘ

まろんヒール、まめおアトヘ

まろんジャンプ

まろんバックこっち見てー

まろんバックはーいとちゃうまめおマワレちゃう

まろんバックアップちゃう

そう、それそれ

まめおマエへ

まろんマワレ

まろんジャンプ

もう一度

オテ

いい感じ…よね

さて、お散歩しよかー
ジュウガツザクラ↙️

初めて見たかもー

銀杏も色づいてきた

いつも綺麗にしている花壇

まろんはカートで移動

風がきつい

そして、眩しい

何の実かな

秋を感じるわ~

銀杏並木に…見えないな

まめおの母ちゃんにまろんのリードを渡した…

あら大丈夫やん

いや、あかんー

タスケテーbyまろん

ここの日本庭園で菊の展覧会をやってるらしい…
外でパチリ

久々に菊見たかもー

綺麗

紅葉も色づいてきた

まだまだなのもある…

日差しと葉っぱ

この葉が結構赤くなってる


帰りに寄り道…

まろんには無いのよー

私はちゃっかりサイダーフロートいただいた


お家に帰ると…
爆睡


まろんのご飯
朝…
ミートボール↙️

ごぼう茶と混ぜて…

晩…
チキンロール↙️

ごぼう茶と混ぜて…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。