marron's day

我が家のお笑い担当、天然キャラ。11歳のラブラドールレトリバー、まろんです。

奇跡の一枚

2014-03-29 21:06:36 | まろ日記

毎年、「桜と私」の撮影に失敗していました。

今年こそ!

「まろん~!こっち向いて~!」

「まろん~!おりこうさんね~」

その目、やめて・・・

 

あ、

「お散歩バッグの中に、おいしいものが・・・」

「うっそ~」

 

と、いう経緯で、

 

なぜか撮れた奇跡の1枚

「おかーさん、おやつを忘れたのね・・・」

と、いう遠い目。

たぶん。

 

いつもまとめて更新してごめんなさい


ポチっと応援、ありがとうございます!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぃすまま)
2014-04-21 14:00:24
こんにちわ♪
まろんちゃんの首のたるみに
わが子と同じだなぁと嬉しくなってしまいました。
うちの子はダイエットしないといけないのに(もともと大きい子だったのですが)最近大好きだった散歩も行きたがらなくなって困ってます・・・

まろんちゃんと同じ歳なので
ちょっとお聞きしたいのですが
まろんちゃんの抜け毛はどうですか?
ぴぃすはあんなに抜けてた毛が
もう春なのにほとんど抜けず
歳のせいなのか、なにか原因があるのか
心配しています。
ぴぃすままさま、お返事が遅くなってごめんなさい! (けろ)
2014-05-19 22:58:40
たるたる・・・いとしいですよね(≧∀≦*)

まろんは、子供の頃の方が季節と関係なく抜けていました。
当時は心配しすぎて冬の保温・夏の冷房を強くしすぎていたような気がします。

冷暖房を余りかけなくなった今は、季節に合わせて抜け毛があるみたいです。

フードによっても抜け毛の量が違うとか?聞いたこともありますよ。

散歩に行きたがらないのは、心配になりますよね。
なにか苦手なことが、あるのかなぁ。

お互い元気に長生きしましょう~(o`・ω・)o

コメントを投稿