☆・.*Today'sセレブ*.・☆

マロンの気になる海外セレブ情報を書いちゃいます♪よかったらコメントお願いします♪

ブリちゃんが出産する病院は・・・

2005-07-02 07:48:53 | ☆ブリトニー・スピアーズ☆
現在妊娠中のブリトニー・スピアーズが11月に出産を予定している病院はココ!!



アリゾナ州にあるこの病院は、ご覧の通り高級な病院でお金持ちしか行かないようなところ
しかも、ブリちゃんは1部屋だけではなく、出産時の彼女の声が聞こえないように両サイドの部屋も予約したそうです。
す、すごい
ブリちゃんが入院した際は白と黄色のバラを用意し、さらに看護婦の身元調査もしてほしいそう。
…まさしくセレブな世界ね。

…こんな部屋に住みたい
ホントにこれが病院なのか??ホテルみたい

でも、豪華さならブリちゃんの旦那も負けてない!

フェラーリかっちょえぇー!!
私も乗りたーい
ちゃんとチャイルドシートも乗せないとね。

(おまけ)
←ズボンそのままずり落としたい(笑)。

Source: Britney Spears's hospital room demands





最新の画像もっと見る