スコティッシュフォールド♪ひょっとこマロンの大冒険

スコティッシュフォールドの耳立ち女の子です。仲良くして下さいね♪

夜~寝る場所?

2010年08月09日 | 日記
最近は~ 夜  寝る場所はここ? 


毛布が好きな マロンも~ やっぱり暑いのかな?

ママ&パパが寝る時は~ 座椅子で寝る準備のマロン 





 妙に~アンバランスな身体? 顔~小さいわぁ~ 

  八頭身かぁ~  って事は~ モデル体型きゃ? 

  正面からも~ 




 手っ手を~ まくら? ムニッ 

   本当~最近はとっても暑いので  毛布よりも~ こっちがいいよね~



  まぁ~朝は~毛布の所にいるんだけどね~ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと。 (すまいる)
2010-08-12 10:54:07
きっとね、ママに似てほっそりしてるのよ~。お顔もほんとちっちゃい^^。

座椅子だとふんわりしてて気持ちいいのかなぁ?ネコちゃんも座るとこだって分かってたりして。
返信する
こんばんは~ (マロンのママ)
2010-08-12 23:08:44
すまいるちゃんへ

やたら~顔が小さくみえるよね^^;
まぁ~全体的に~小さいけどね~

パパのセーブ作戦?^^ 太ると、かわいそうだしね~。

座椅子はね~何故か・・・占領されてる^^;

で~チビ!爪とぎ場所かもね~(笑)

今日は、洗濯機の上から~ずり落ちました(--;)猫も落ちるわ~(汗)
返信する