スコティッシュフォールド♪ひょっとこマロンの大冒険

スコティッシュフォールドの耳立ち女の子です。仲良くして下さいね♪

3/4

2010年03月07日 | 日記
イグスタイルファニチャー様より~

「moco」1.5人掛けモニターさん募集!


我が家にも~私専用の「座椅子」あるんだけどぉ~ 

この、座椅子も大きいので~小さいのに替え変えたらいいねぇ~

って、旦那さんと話していたところだったのよね~

でも~替え変える前に・・・


只今・・・マロンちゃんに・・・占領されています 


  リクライニングは倒してあります~ 


猫ちゃんって~ こんな寝方もするのねぇ~ 

 前足~投げ出してるし~ めちゃめちゃ!無防備


 真剣に寝ています(爆睡中~


私、専用の座椅子が欲しいなぁ~

私は、床に座る派です

床に座っていると~落ち着きますね&座椅子は必要です~

だって~TV見るときやお食事する時~疲れちゃうもん~


  「moco」座いす1.5人掛け


座いすは手軽に持ち運びができるので簡単に家中どこでも移動
使わないときは折りたたんでクッションにもなる
素材はまるでプードルみたいなふわふわの手触り

どれも、気になります~ 

折りたためるっていうのが、嬉しいですね。コンパクトだと~居間も、すっきりしていいですね

肌触りも、良い~ またまた、うちのマロンちゃんに占領されちゃうかな~ 

届いたら~ マロンちゃんと~取り合いになっちゃうかな?

モニターできると嬉しいです~  マロンちゃんと首長くして~待っています



プードルみたいなふわふわの座いす「moco」1.5人掛けモニターさん募集! ←参加中





最新の画像もっと見る