スコティッシュフォールド♪ひょっとこマロンの大冒険

スコティッシュフォールドの耳立ち女の子です。仲良くして下さいね♪

2/27

2010年03月07日 | 日記
ハウスウェルネスフーズ株式会社様より~


ずばりホワイトデーにお返ししてほしいのは何?


ぁたちぃ~から「パパ」におねだりしちゃいますぅ~ 


「パパ~」 ぁたちぃ~ 

「バレンタインデーの日」にお家に来たよねぇ~ 

おぼえてる? 

人間の世界には~  バレンタインデー&ホワイトデー ってあるんだね~


で、パパにおねだりしまぁ~す 





ぁたちぃ~ 「とうもろこしの猫じゃらし」お気に入りぃ~なのぉ~

パパとママ 毎日遊んでくれるよねぇ~ 




ほらほら~キャッチ  も上手でしょぉ~ 


ホワイトデーには、新しいぃ~ 「おもちゃ」欲しいな~ 

「パパ」におねだりしまぁ~す

  当選出来たら~これは~「ママ」にするじょぉ~ 





C1000を楽しもう!ずばりホワイトデーにお返ししてほしいのは何? ←参加中











最新の画像もっと見る