スコティッシュフォールド♪ひょっとこマロンの大冒険

スコティッシュフォールドの耳立ち女の子です。仲良くして下さいね♪

手術~その後

2010年06月15日 | 日記

手術した日は~ 元気のなかったマロンも~少しずつ~ いつものマロンに

なってきたかなぁ~ 

腹帯しているせいかぁ~ 歩くのは~とってもぎこちないけどね 



13日(日)の朝  ちょこっと~リラックス

そうそう~この日 13日は~ 実家で飼っていた猫ちゃん「ミーちゃん」もぉ~お星様になっていますが~

毎年~ 6月の第2日曜日は~「合同慰霊祭」があります~ 

2~3年、用事があって行けなかったのですが~

今回、マロンちゃんを飼うことになって~ 

どうしても~天国の「ミーちゃん」に報告したくて~

「合同慰霊祭」には、出席しなかったけれど~ PMから~ お墓参りに行って来ました



 ミーちゃんには~ マロンの事を報告し~ 見守っていてね~って

  お願いしてきました。

ミーちゃんも~天国で楽しく暮らしているといいなぁ~ 

  お墓参りに行くと~やっぱり・・・でちゃいますね~


マロンも~健康で~ずっと~ パパ&ママのそばにいて欲しいですね






14日(月)の朝 こじんまりと~  ちょっと、腹帯もきつそう~



 それでも~肩の部分は・・・ずり落ちてます^^;

ほっておいたら~どんどん~ずり落ちて「花魁状態」でも~  も、しっかりしているでしょ~


この後~ママは!お仕事に行ったんだけどぉ~

家に帰って来たら・・・ 腹帯してない が・・・・

めちゃめちゃ!焦りました キズは大丈夫??? 

急いで~腹帯  焦っちゃって^^; この手っ手をここ?に入れて~ 

リボンはぁ~~~ まじ!焦っちゃいました^^;

今は、脱げない様に~ きつめに縛ってあります^^;


早く~腹帯~とれるといいね~  でも!後1週間は~無理だろうなぁ~ 

思うように~動けないけれど! 頑張れマロン 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう小さそう。 (すまいる)
2010-06-16 08:55:04
マロンちゃん、腹帯やっぱり嫌だよねぇ~。ママさんの居ない間に脱ぐ練習してたの?!何かちょっともう小さいような…。そんな事はないか^^;。

ミーちゃん、きっと一緒に虹の橋を渡ったお友達と仲良くしてますよ♪
マロンちゃんも見守っていてくれるだろうから、す~ぐ良くなるよ!!もうちょっと頑張ってね^^。
返信する
おはよ~^^ (マロンのママ)
2010-06-16 10:22:46
すまいるちゃんへ

腹帯、脱げてた時は、本当~焦りました^^;
キズ口も、どうなってるのかな?って~
見るまもなく・・・ 速攻!つけなくちゃって焦ってしまい~ いまだ、傷口のあたりは~
どうなってるのか~ 

明日は、消毒に行ってきます~ 
抜糸までは~まだ!腹帯なんだろうなぁ~
よちよち歩きのマロンが、ちょっと、かわいそうだけど~かわゆいです
返信する