スコティッシュフォールド♪ひょっとこマロンの大冒険

スコティッシュフォールドの耳立ち女の子です。仲良くして下さいね♪

ママのお届け物

2010年03月27日 | 日記


Cat-and-Me編集部様より・・・シーバデュオ1箱届きました 

毎月250名様だったかなぁ~ 

Cat-and-Me.com「みんなの猫」に投稿して頂けました 



箱を空けたら~ とっても綺麗なアルミに~ 宝石箱みたいです~ 

  とっても、豪華です~

4種類の「香りのまぐろ味セレクション」×3=12袋  美味しそうだね~


 マロンも気になるみたいで~ 




 ズリズリ・・・・・・・・・・

 噛んで、穴開いちゃったから~ 今日の「おやつ」にあげます~

   2個も~ くわえて~ 欲張りなマロンです~ 




  ブログランキング 猫 


 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう☆ (まさ)
2010-03-28 08:02:20
カワイイね~

たくさん食べて大きくなってほしいね!
あっ!あんまり大きくならない方がカワイイか~(笑)

ウチの猫はたくさん寝てるのかな~・・・

寝てる姿はあんまり見たことない・・・(汗)
返信する
こんばんは^^ (マロンのママ)
2010-03-28 22:55:37
まささんへ

ここの、サイト!たぶん~今も投稿したら
もらえると思うだ~抽選だけど~ 250名だし^^
まささんも~よかったら!投稿してみてね~
今回、届いたのは~2月投稿分で頂いているの

3月も、しっかり~投稿したさぁ~
まささんも~是非

これ!凄い~食いつきがいいよ~
マロンなんて~噛まないで・・・丸呑みしています(--;)
味わってよぉ~って感じです~ 
返信する
これは豪華だ~ (すまいる)
2010-03-29 09:06:31
すっすごい量!!
プレゼントにしては大盤振る舞いだね~。
マロンちゃんまだ小さいからこれでしばらくは食料OK???
やっぱり食いつきが違うのね。
味って分かるものなのかしら?
返信する
Unknown (jam)
2010-03-29 11:05:14
豪華なプレゼントにマロンちゃん大喜びですね。

また 当ててくださいね。

私もガンバろっと!
返信する
こんばんは~^^ (マロンのママ)
2010-03-29 17:46:31
すまいるちゃんへ

凄い~豪華でしょぉ~
パッケージからして、凄いよ~
開けてびっくり&やったぁ~って感じでした^^

このフードは、何だかカロリー高そうなので~
「おやつ」感覚であげようかと思っています
ニオイなのかなぁ~ 1粒、手のひらに出しただけで~ いつもの、フードとは!
明らかに違う・・・頂戴!頂戴!って感じ
返信する
こんばんは~^^ (マロンのママ)
2010-03-29 17:50:35
jamさんへ

本当に、豪華でした~ 
パッケージの、綺麗さにびっくりしちゃった^^;

懸賞好きなので~、最近はマロンのために^^
色々、応募しています~

jamさんは~何か、ペット飼っているのですか?

お互い~色々、頑張りましょうね
返信する