それいけ!マロン☆ハイジ

トイ・プードルのマロンとハイジの日記

おうちプール開き♪ ~2015~

2015-08-12 16:45:52 | 日記
 

           今年も元気に水遊びできました~♪

          初プールのルイ君と子供ちゃん達と一緒に遊びました

       
        
          まずは、泳ぎ上級者のマロンたん、ハイジくんから~

       
       
       
       
       

          上手に泳げたね


        
          お次は、ルイくん!初泳ぎ頑張りました

          うちの子達も心配そうに見てるね(笑)    

       
          マロンのライフジャケットを貸してあげて、上手に泳いでました!

       
       
       

       いつもはルイくんにガウガウしちゃうハイジも、プールでは仲良く一緒にプカプカ~

        

          マロンも入って、3ショット!

       
        それにしても、ルイくん若くて色も濃いから濡れてもぜんぜん変わらずイケメン

     一緒に並んじゃうとうちの子達は色も薄くなっちゃってるから年取ってみえるぅ~
        
        とくにマロンはライフジャケットしてないから、ホソホソのおばあさんみたい(笑)



        この日も暑かったけど、水遊び大好きなハイジは子供ちゃん達と一緒に

            ずーっと楽しそうにパシャパシャして遊んでました♪
    
          マロンとルイくんはノリが悪くてイマイチな感じだったけど

            暑い日の水遊びで楽しい1日になりました






 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おうちプール (noriko☆)
2015-08-12 17:22:54
プールに招待してくれてありがとう♪
ルイ君初めてのプールで少し驚いてたけど、マロンたんとハイジ君が一緒だから安心して楽しめたよねU+2661子供達もはしゃいでたし凄く楽しかった♪
また誘ってね^o^
写真も凄く良く撮れてる~上手ねU+2661
返信する
norikoさん☆ (マミ)
2015-08-13 00:12:47
コメントありがとう(^0^)
今年からルイくんも一緒に水遊びできて嬉しい~♪
たぶん慣れたらスイスイ泳げるようになるよ!
また、一緒に遊べるの楽しみにしてるね(^^v
返信する

コメントを投稿