マルコのぼちぼち365日

ボストンテリアマルコの日常

雨上がり。

2024-06-16 13:37:59 | 日記

どーもでしゅ♪マルたんでしゅ🐾

 

 

でも朝方まで降ってた雨が上がって

今日は,雨上がりのお散歩でしゅ♪

 

競技場のある公園にきたでしゅけど

人がいっぱい😳

なんかの大会があるらしいでしゅ!

せっかく公園に来たでしゅけど

人混みを避け

周辺のお散歩

雨上がりにはあじさいの花が決まってましゅ

 

 

駐車場のところに戻ってきたら

やったんがぼくたんのお洋服とかぶってると

訳の分からない写真を撮ってたでしゅ

ま、確かにオレンジとグレー

ぼくたん同化してましゅ…😅

 

 

マルコ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も朝から暑い! | トップ | ゆっくりのんびり。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2024-06-16 21:55:36
横断歩道と同化するマル王子・・・ウケる
公園では何の大会やってたのかしら?
マル王子も飛び入り参加させてもらったらいいのに~。
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2024-06-17 16:15:13
ふとみたら…なんかおんなじ?😅
つい写真撮ってみた😂

なんだかね、中学生の陸上競技大会とかひとつだけじゃなく、他にもやってたよ
駐車場も至るところに人がいっぱいだった😅
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事