マルコのぼちぼち365日

ボストンテリアマルコの日常

飼い主思って…?

2024-01-22 16:21:18 | 日記

どーもでしゅ♪マルたんでしゅ🐾

 

今日は雨は降ってないでしゅけど

どんより〜なお天気でしゅ!

だから〜ご近所の公園まで行って

速攻お家に戻ってきたぼくたんでしゅ😚

 

 

今日もぼくたん

やったんと

遊んであげたでしゅ♪

飼い主思いのぼくたんでしゅ😆

 

マルコ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日曜日。 | トップ | 今日も…ショート。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2024-01-22 22:16:54
マル王子、アクロバティックなカッコになってるよ
スゴいね!4枚目の写真!
謎IGGYがパピ子の頃よくやってたポーズだわ~!
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2024-01-23 16:28:25
調子に乗ってるとジャンプしたりするんだよね〜
こういうジャンプしてるの見ると
楽しそうで、見てる方も嬉しくなるのよね〜☺️
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事