マルコのぼちぼち365日

ボストンテリアマルコの日常

今日は涼しい〜♪

2023-07-21 16:03:46 | 日記

どーもでしゅ♪マルたんでしゅ🐾

 

今朝は久しぶりに涼しかったでしゅ♪

いつものご近所公園

ま、ぼくたんは涼しくても暑くても

やる事は変わらないでしゅから😝

 

マルコ

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の空。 | トップ | お不動さんぽ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2023-07-21 22:46:23
やること一緒でも涼しいほうがいいに決まってんじゃん!
日中暑くても朝夕が涼しいと助かるよね~。
マル王子もそのほうが気持ちいいでしょ?
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2023-07-22 13:15:20
ほんとだよね〜ココ数日朝涼しいから
助かるわ〜
お散歩してても気持ちいいもん😚
マルコもご近所散歩、渋々じゃなくて
ノリノリで行ってくれるといいんだけど😆
短距離、短時間散歩だから、とりあえず
💩とチッコ終わればそれでいいらしい😅
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事