マルコのぼちぼち365日

ボストンテリアマルコの日常

安眠妨害。

2023-06-30 16:30:09 | 日記

どーもでしゅ♪マルたんでしゅ🐾

 

今日はぼくたんお風呂入ったでしゅ

タオルで拭き拭き

 

雨降ってたのに…日が出てきたでしゅ🌥

すっかりすっきり乾いて

 

 

違う場所に移動して気持ちよーーーく寝んねしてたら

今日はお猿🦧たんとハリネズミ🦔たんを乗せられたでしゅ!

 

もうッ😤やったん安眠妨害でしゅから❗️

 

マルコ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木陰は気持ちいいけど…。 | トップ | 雨の前に…のはずが。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2023-06-30 23:19:37

マル王子の上にタワーできてる!
すごいね~!
でも気にならないくらい眠たかったんだね。
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2023-07-01 14:45:18
そう、最近よく寝る😅
しかも、少しくらいちょっかい出しても
あんまり気にならないらしい😂
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事