マルコのぼちぼち365日

ボストンテリアマルコの日常

若いチカラ。

2024-09-07 11:54:00 | 日記

どーもでしゅ♪マルたんでしゅ🐾

 

今日は、ご近所川沿いのお散歩〜♪

って…あれ?ずいぶんおっとこ前に?

ぼくたんじゃないでしゅから😅

 

以前会った『もちくん』と再会したでしゅ♪

颯爽とフリスビーを🥏持ってくるもちくん

かっちょかわいい〜でしゅ!

 

 

ご挨拶して

 

 

 

何故だかその後

パワーみなぎるぼくたん😂

もちくんの

若いチカラが

ぼくたんを刺激してくれたみたいでしゅ♪

 

ありがとなのでしゅ😚

 

 

マルコ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお散歩。 | トップ | 秋まつりの季節。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2024-09-07 21:36:46
そうそう!
若い刺激って大切よね~。
うちの長男があんなだったのゎ、きっと若いおともだちのおケツからエキスを吸い取りまくってたからだと思うわ。
マル王子が若さをキープするためにももちちゃん、よろしくおねまいしまーす
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2024-09-08 14:45:00
もちくん、フリスビーが大好きみたいで
走って何回もすんばらしいキャッチ見せてくれるのよ〜👏👏👏
ダーって走ってマルコの前を通り過ぎるもんだから
マルコも興味深々だった
昔は、マルコもオモチャ投げては走り回ってたのにね〜☺️
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事