マルコのぼちぼち365日

ボストンテリアマルコの日常

寒空散歩。

2024-01-28 16:54:37 | 日記

どーもでしゅ♪マルたんでしゅ🐾

 

竹藪からこんにちは〜

今日は曇っててさぶい〜でしゅ

あ、ぼくたん…くしゃみが出そう🤧

くしゃみしながらケリケリして

 

公園の中をくるりとお散歩〜♪

 

その後、川沿いの遊歩道を

おケチュ弾ませ〜

お散歩したでしゅ♪

 

さぶかったでしゅけど

頑張ったでしゅ♪

 

マルコ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾むお散歩〜♪ | トップ | お家に帰ろう! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2024-01-28 21:43:57
えらいぞ!マル王子!
がんばったね~
一枚目の竹林をかき分けるマルケツ、好きだわ~
黒白に竹林・・・なんかパンダみたい
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2024-01-29 16:35:49
ははは〜😆確かにパンダだわ〜🐼
寒かったからあんまりお散歩しないかなぁ〜と思ったけど、意外と歩いてくれた☺️
やっぱり車でお出かけ散歩は、気分が上がるらしい😗
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事