マルコのぼちぼち365日

ボストンテリアマルコの日常

自分で調節。

2023-06-26 16:22:11 | 日記

どーもでしゅ♪マルたんでしゅ🐾

 

今日はお散歩で、💩とチッコだけ済ませて

公園にもよらず帰って来たぼくたん😙

 

ぼくたん今日は寝る日なんでしゅ😙

 

 

ちょっと暑くなって床のところに移動して

 

ちょっと落ち着いたら自分のベッドで寝んね

ぼくたん

自分でちゃんと調節できるんでしゅ♪

 

だって〜大人でしゅから😝

 

 

マルコ

 

まーそういう事にしておこう😑 やっちゃん

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑道朝んぽ。 | トップ | 期待したのに…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2023-06-26 23:36:04
あ!分かる分かる!
そうそう!自分DE寝どこ移動して調節するよね!
マル王子、オットナぁ~
でもさ、なら何DEクソ暑い日に日なたDE寝るんかね?
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2023-06-27 17:04:19
ほんと、マジそう思う😗
大人だったら、わざわざエアコンの効いた部屋から出て日向で寝ないで欲しいわ〜😑
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事