マルコのぼちぼち365日

ボストンテリアマルコの日常

イマイチ…。

2023-09-04 15:44:18 | 日記

どーもでしゅ♪マルたんでしゅ🐾

 

 

今日は朝から結構雨が降ってましゅ☔️

 

と、いうことで今日はお散歩はお休みでしゅ♪

さ、さ、寝ましゅよ〜😴😪😴😪

 

起きて

やったんがヨーグルトのカラをくれたでしゅけど

 

ヒモ付き?😳

 

えーっと、悪いでしゅけど

イマイチでしゅ😑

 

ヒモなしでお願いするでしゅ😐

 

 

マルコ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく…秋。 | トップ | 今日はやめとく。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2023-09-04 23:07:03
あら・・・ひもがつくとダメなの
ソレ、たぶんやったんなりにマル王子に喜んでもらえるように工夫したんだと思うんだけどなぁ~。
マル王子、おリボン引っ張ってみてー!
きっと楽しい・・・かな?
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-09-05 00:46:15
こんばんは☆
アハハ ありますあります!
喜んでくれるかなと思ってオプションつけたらあからさまに戸惑い…みたいな 笑笑
マルたんのなんとも言えないお顔にウケました(^o^;)
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2023-09-05 16:26:40
せっかく作ったのに…
やっぱり自分でドタバタやってる方が面白いみたい😊
ま、ちょっとは刺激にはなったと思うからヨシとしましょう😊
返信する
ニノままさんへ (ポルマルまま)
2023-09-05 16:29:14
せっかく考えて作ったのに
確かにあるあるかもですね〜😊
最初だけ何?って感じだったけど
あっという間微妙な表情に変わりました😅
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事