マルコのぼちぼち365日

ボストンテリアマルコの日常

梅雨入り…。

2024-06-22 13:17:36 | 日記

どーもでしゅ♪マルたんでしゅ🐾

 

今日は車でちょっと

薬師池公園でしゅ♪

蓮の中を通って

橋の上から

薬師池を眺めるぼくたん😙

 

あじさいも咲いてて

 

キレイでしゅ!

 

古民家園

 

 

おはようさんでしゅ!

マルたんでしゅけど…

誰も…いない😅

 

石段を登って

 

もう一つの古民家のところ

写真には写ってないでしゅけど

昨日の雨が萱をつたって雫になって落ちて来てたでしゅ😗

風情があるぅ〜

(ってやったんが言ってたでしゅ!)

 

 

久々に朝も早よーからお出かけ散歩

関東も梅雨入りしたけど

今日は、梅雨の晴れ間?

晴れを満喫でしゅ♪

 

 

マルコ

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝顔ばかり。 | トップ | 今日の一品。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2024-06-22 22:13:54
いいな~!
しゅテキ公園だね!
ココの蓮、ホントリッパだねぇ!
時期になったら蓮の花が咲くのかな?
それも見てみたいね!
マル王子、梅雨の合間の晴れを満喫、気持ちよかったねぇ
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2024-06-23 14:39:43
蓮、もう蕾がチラホラ
咲いたらキレイだね〜きっと😙
ココ結構早い時間から駐車場開いてるし
夏場でもお散歩できるいい場所なのよね〜☺️
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事