マルコのぼちぼち365日

ボストンテリアマルコの日常

雨が…やまない。

2023-09-09 13:45:59 | マルコのてんかんについて

どーもでしゅ♪マルたんでしゅ🐾

 

今日は…雨がやむはず

やむ予定でご近所公園まで🚗

 

だけど、なかなかやまないでしゅ

だからドームテントの中で

濡れずにお散歩?

 

なんかあるでしゅ😳

 クンクン…🚙車?🚙

ぼくたんには関係無さそうでしゅね😗

 

 

 

マルコ

 

 

 

 

 

 

*****

 

朝、8:05てんかん発作

けいれん20秒程度

その後30分くらい発作後徴候あり

 

やっちゃん

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全力応援⁉️ | トップ | 飼い主孝行? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2023-09-09 20:35:45
こんばんは☆
ドームテント?これ雨降った時良いですねぇ♪
マルたん、台風の影響かな 辛かったね やったんさんも心配した事でしょう 2人共お疲れ様でした!
ニノさんも昨日雨音ウロウロした分、今日は天気が安定していたので ゆっくり昼寝していました(⁠•⁠‿⁠•⁠)
返信する
Unknown (IGGYママ)
2023-09-09 23:09:59
あ、雨除けテントがあるんだ~!
いいね
マル王子、何だかカッチョいいお車があるじゃん!
せっかくなんだからちょっと乗ってみればよかったのに~
やっぱりお天気が悪くなると発作、出ちゃうのね。
でも前回から割と間が開いたよね?
これから涼しくなってくるし、ますます発作が減るといいのにな~。
返信する
ニノままさんへ (ポルマルまま)
2023-09-10 13:09:57
ドームテント?かよくわからないのですが😂
とりあえず屋根付きの場所があるので
雨でも濡れずに中をウロウロ…。
マルコにはコレでも十分なようです😂
発作は、もうそろそろ…?と、少し前から思ってたので
やっぱりきたか、という感じです
でも、やっぱり台風とかの影響かなぁ〜
仕方ない😕
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2023-09-10 13:15:10
そう、雨よけできてそんなに広くないけど
マルコには十分かも☺️
車ね、一応気になったらしくニオイ嗅いでたけど
何物なのかよくわからなかったらしい😂

発作は今回1ヶ月と1日😅
でも、まぁ持った方かな
これくらいのペースだと御の字だわ☺️
返信する

コメントを投稿

マルコのてんかんについて」カテゴリの最新記事