マルコのぼちぼち365日

ボストンテリアマルコの日常

今日は病院。

2023-06-07 15:55:46 | 日記

どーもでしゅ♪マルたんでしゅ🐾

 

今日は受診日

病院の周辺をちょっとだけ散歩したでしゅ♪

 

あじさいが咲いてて

時間までお花見しながら時間潰し

 

 

お家に帰って

ぼくたん、休憩

お疲れでしゅので、起こさないで下さいでしゅ😴

 

マルコ

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局…。 | トップ | 天使のえくぼ。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2023-06-07 17:30:58
こんばんは♪
マルたん、病院お疲れ様でした!
昨日トリミングで、特にこの時期やっぱり皮膚の調子悪い子多いです~ってお姉さんが言ってました💦マルたんもニノさんも、皮膚&体調 なるべく健やかに過ごして欲しいですよね!
返信する
Unknown (IGGYママ)
2023-06-07 23:44:21
マル王子、おつかれさま~!
でも病院デー、いいお天気DEよかったね!
アジサイも咲いてて、ちょっと嬉しい病院までの道のりね。
返信する
ニノままさんへ (ポルマルまま)
2023-06-08 16:32:21
なかなかですね…😕
そういえば、去年の今頃は皮膚も体調も絶不調でした
今年は、いい状態とは言えないけれど
これ以上悪くならないように願うばかりです😌
ニノさんもこのまま回復することを願ってます☺️
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2023-06-08 16:36:27
最近は、病院まで歩かないから
車で行って病院の周囲を
えっちらおっちら歩くんだけど
ちょうどあじさいが咲いててキレイだったよー
お天気いいのはいいんだけど…暑かった😅💦
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2023-06-08 16:36:28
最近は、病院まで歩かないから
車で行って病院の周囲を
えっちらおっちら歩くんだけど
ちょうどあじさいが咲いててキレイだったよー
お天気いいのはいいんだけど…暑かった😅💦
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事