マルコのぼちぼち365日

ボストンテリアマルコの日常

制覇…ならず。

2023-08-23 15:56:01 | 日記

どーもでしゅ♪マルたんでしゅ🐾

 

今日も雨上がりのお散歩でしゅ!

いつもの…公園

 

ベンチのところで

止まってみたでしゅ😗

 

ベンチから離れがたくて?動かないでいたら

 

やったんに葉っぱ乗っけられたでしゅ!

ぼくたんにどうしろと?

ぼくたん…意味わからんでしゅ😥

 

 

ぼくたん

今日は

4つ目の土管の入り口

スルーして帰るでしゅ😙

 

気が向いたら…

そのうち…でしゅ😝

 

期待せずに待つでしゅ😆

マルコ

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3個目。 | トップ | 任務完了‼️ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bjまま)
2023-08-23 21:50:57
今日は雨が降ったり止んだりが
目まぐるしかったよね💦

マルちゃんのお散歩コースに
土管がいっぱいあるんだね😳
 
ジャズっちも、ひとりでは土管くぐれない😆
探検がいっぱいできそうなのになぁ〜🐾
返信する
Unknown (IGGYママ)
2023-08-23 23:14:53
えぇ
どーした!?マル王子!
IGGYママ的には制覇とゆーか、連覇を期待してたんだけどなぁ~・・・
ま、ソコはソレ、マル王子にしかわからない何かがあると?
返信する
BJままさんへ (ポルマルまま)
2023-08-24 14:48:35
そうそう、ウチの近くの公園に
コンクリートのお山があるのよ
その中に土管トンネルがあって
最近マルコのマイブームらしい😂
ジャズっち潜れないの?できそうな感じなのに…😳
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2023-08-24 14:53:33
なんかあったらしい😅
マルコにしか分からないけど
でも、もしかしたら、最後の土管だけ
入り口のところが段があって
それが嫌だったのかも?😊
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事