マルコのぼちぼち365日

ボストンテリアマルコの日常

季節は…。

2023-11-04 15:56:38 | 日記

どーもでしゅ♪マルたんでしゅ🐾

 

今日は河川敷公園

サギさんがいっぱい😳こんにーちわ〜でしゅ♪

サギさんバックに写真撮影でしゅ!

ほとんどサギさんわかんないでしゅけど😂

 

 

今日は、駅の方に歩いて行くでしゅ♪

 

お店の看板?

この先肉だらけ…?

おでん屋さんとかもあったでしゅけど…ま、いっか😂

 

花屋さん…もうクリスマスのリースが置いてあったでしゅ😳

デパートの入り口にはクリスマスツリー🎄

もうクリスマス?早っ!

今日は夏日で街行く人は半袖の人もいたでしゅけど…😅

やっと秋が…なんて思ってたでしゅけど

いったい今の季節はなんでしゅかね〜?🤨

 

 

でも、ぼくたんは

季節に関係なく

オヤツ食べた後のオヨダは

もれなくタレておりますでしゅ😝

 

さ、オヤツ食べたし

帰るとするでしゅかね〜

 

マルコ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園と落ち葉。 | トップ | 緑道散歩。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事