マルコのぼちぼち365日

ボストンテリアマルコの日常

あじさいを見にきたはずが…。

2023-06-15 15:11:14 | 日記

どーもでしゅ♪マルたんでしゅ🐾

 

 

今日は、ちょっとお出かけして

ワンダフルネイチャービレッジへ〜♪

 

明日からあじさい祭りが始まるらしいので

混む前に見に行こうと

 

と、

で、

着いたら

???

 

本日休園日😱

 

ショック‼️やったんが😂

 

ぼくたん、正直あじさい祭りキョーミないでしゅから😝

 

 

んで、急遽近くの公園のお散歩に変更でしゅ♪

お天気はイマイチでしゅけど

原っぱ

気持ちいいでしゅ♪

ベンチで、オヤツも

食べましゅよ〜😋

 

キレイな庭園や

 

展望台もあって

 

ぼくたん充分お散歩楽しめたでしゅ😙

 

 

マルコ

 

 

ま、マルコがよければ、コレもまた良き☺️

やっちゃん


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルコのお散歩って…。 | トップ | お散歩は短くオヨダは長く…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2023-06-15 23:01:05

休園だとゎ
でも木曜休園って珍しくない?
こりゃ近いうちにリヴェンジだね~。
でもまぁマル王子は楽しめてるみたいだし。
マルコよければ全てよし!てか
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2023-06-16 16:19:33
開園時間とかは調べてたのに…
休園日とは…😭😭😭
まぁ、マルコにとってはあじさいの花見てもね〜😆
とりあえずは、お散歩出来たし、マルコも楽しめてたみたいだから、いいとするわ〜😝
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事