まったりと…お茶しよ

ボチボチとしか記録できないなぁ〜 (*^_^*)

雑貨屋さん発見

2017-02-27 | 日記
日曜日は誰かさんがコンタクトを買いに行くと言うので
三田までお供をしてきました。
三田に着いて、私が献血車を見つけ「待ってる間献血でもしてよかな~」と言うと
「今日コンタクトの日じゃなかった」と・・・
「?何しに来たの」まぁいいか!
特に目的が無くてもブラブラしてるだけで楽しいんですよね。
手芸屋さん、洋服、雑貨、本屋さん、電気屋さん、靴屋さん・・・
お花屋さんが無いんですよね~
満足したころにはお腹もすいたので
ラーメンを食べに出発

『チェリー亭』で



址餃子もあったのです。
お腹いっぱい

帰り道道沿いに気になる建物発見!



「なになに~行ってみたい~」









『Barnshelf(バーンシェルフ)は、かつて牛小屋だった場所を改装した本と雑貨と喫茶スペースのあるお店です。
古書を中心としたこだわりの本棚と衣食住にまつわるさまざまなアイテムを新旧和洋問わず集めます。
お店は自然の風景にあふれた道路沿いにあります。新しい形の楽しいドライブインのような場として、
機能していければ嬉しいです』

というconceptの雑貨屋さんでした。
なんだかいろんなものがあって楽しいお店でした。
喫茶スペースには気づきませんでした。

帰りに誰かさんはコンビニのバナナソフトクリームを食べていました。




コメントを投稿