『 古賀としお 』のひとりごと

私の『 ひとりごと(ぼやき) 』や『 認知症の母親の遠距離介護のぐち 』などをを掲載してます、、、。

スポーツイラストシリーズ、、復活、、??

2017年03月26日 | ぼやき
以前、練習してた『 スポーツイラスト 』シリーズ、、、
、、、、


私自身は、けっこう気に入ってたシリーズなのに、、
描いてた当時の周りの評価は、、、


『 暗い 』『 汚い 』『 なんか怖い 』『 お化けみたい 』・・・
と、、、散々なものだったので、、、、、、、
しばらく、引っ込めてました、、、が、、、、

めげずに『 再挑戦 』することにしました、、、
、、、、




以前より、じゃっかん(??)よくなったはず(???)の『 画力 』と、
『 デジタル制作 』による『 成功率の増加 』、、

そして、、
最終仕上げのデーターが、ILLUSTRATOR による『 ai (ベクトル画像) 』
データー・・・ってのが、『 うり 』なんですけど、、、
はたして、、、、


しばらく、がんばってみよ、、、、、、
、、、、、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿