『 古賀としお 』のひとりごと

私の『 ひとりごと(ぼやき) 』や『 認知症の母親の遠距離介護のぐち 』などをを掲載してます、、、。

退院祝い の プレゼント??・・!!

2023年07月12日 | ぼやき
私 、、認知症・中期 の『 母 』の 遠距離介護 してます ・・・・・



めでたく[ 措置入院・解除 ]された 私の『 母 』・・・

[ 116 日 ]におよぶ[ 監禁生活 ]・・
よくぞ 耐えぬきました・・・!!!!

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・


なので・・・『 私 』からの
ささやか(???)な ・・・
退院祝いのプレゼント・・・!!!!!





[ 花壇 ]を・・2 つ・・・!!!


・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・


かなぁ〜〜〜りの[ 手間 ]と・・・
そこそこの・・[ お金 ]・・かけました・・・


・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・


で・・・・・私の・・『 個人的な・・感想 』・・・・


『 母 』・・・・・間違いなく・・・・
枯らすでしょう・・(涙)(涙)

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・


だって・・・・
私の『 母 』・・・・・


毎日の[ 水やり ]なんて・・・
絶対にむり!!!!!


でしょうから・・・・・・・・


・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・

ま・・・いっか・・・・・・

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿