『 古賀としお 』のひとりごと

私の『 ひとりごと(ぼやき) 』や『 認知症の母親の遠距離介護のぐち 』などをを掲載してます、、、。

またまた『 短気 』な わたし・・・

2021年05月18日 | ぼやき
私 、、認知症・中期の『 母親 』の『 遠距離介護 』してます、、、。

『 5 月 17 日 』に『 介護事業所 』で『 2 時間 』ほど
今後の『 介護計画 』についての『 お話し合い(?) 』が
ありました 、、、、

そこで『 介護事業者 』の方に『 自慢げに 』・・・・
『 天草市制作のパンフレット 』わたされました 、、、、



、、、、、
、、、、、
、、、、、(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒) !!!!!

で 、、、、、
福岡の『 自宅 』に帰宅後、すぐに もらった『 パンフ 』突き返しました !!!
『 おまけ(?) 』として 昔に買って『 所持・熟読 』してた『 本 』を
そえて 、、、、、、



、、、、、、
、、、、、、

だって 、、、ねぇ 、、、、
『 馬鹿にする 』にも ほどがありますもんねぇ〜〜〜〜 !!!!!!!!!!

、、、、、
、、、、、

私 、 ほんと『 短気 』で『 大人気ない 』・・・ですね 、、、、

でも 、、、仮にも『 介護事業者 』・・・『 介護の(自称)プロ 』ですよ !!!
あまりにも『 ひどすぎ 』です !!!!!

、、、、、
、、、、、

私 、、、、『 馬鹿 』ですね 、、、、
『 我慢 』してでも『 仲良く 』してた方が『 得 』なのに 、、、ね 、、、

、、、、、
、、、、、

でも 、、、、ねぇ 、、、、、(汗)(汗)(汗)(汗)(汗) 、、、、

あ !! 『 お楽しみ?????????? 』の・・・

* 『 母とのGW・・(その6)(ラストナイトバトル) 』
* 『 母とのGW・・(その7)(帰り道) 』

現在、、、まだ、、、掲載準備中・・・・・・です 、、、

、、、、、
、、、、、でわでわ 、、、、、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿