『 古賀としお 』のひとりごと

私の『 ひとりごと(ぼやき) 』や『 認知症の母親の遠距離介護のぐち 』などをを掲載してます、、、。

移動は『 夜 』!!! ( その4 )

2021年08月31日 | ぼやき
私 、、認知症・中期 の『 母 』の 遠距離介護 してます ・・・・


私、、『 介護帰省の移動 』・・・・
たいがい『 夜中 』に おこないます・・・・

その いくつかの『 理由 』 の 中に・・・・・・・・


『 気になって 仕方ない 大好物 !!!!! 』の 存在がぁ・・・ !!!!!!









・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

私 ・・・
だいぶ前から・・・こういうの『 大好物(??) 』なんですね !!!!!!

なんか・・・
『 男子心( なんじゃ それ?? ) 』掻き立たせてくれる !!!! っていうか・・・・

・・・・・
・・・・・

『 おっきな 鉄塔 』とか・・・・

まるで『 怪獣 』とか『 エヴァ(笑) 』みたくって !!!!・・・・・

・・・・・
・・・・・
・・・・・

『 ゴジラ 』『 ガメラ 』『 エヴァ(笑) 』って・・・
このくらいの『 サイズ 』かなぁ〜〜〜〜????????

なんて 思いながら 眺めてるの・・・


楽しくて !!! 楽しくて !!! 楽しくて !!! 楽しくて !!! 楽しくて !!!


・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・


やっぱり・・・『 介護・移動 』・・・・・

『 夜間 』にかぎります !!!!!!!! ・・・・・

・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (recobano20)
2021-09-03 14:49:16
私も鉄塔大好物です。
ガントリークレーンも大好物です。

一番好きなのは地球深部探査船
「ちきゅう」です。
夜中に駿河湾で作業している
ちきゅうの姿の美しさ✨

コロナでありませんように!
返信する
コメントどーも、、 (古賀としお)
2021-09-04 20:24:10
Unknown (recobano20)さま
コメントどーも・・です !!
地球深部探査船「ちきゅう」・・
画像検索しました・・いいですね〜 !!!
いつか「 実物 」見に行きたいです !!!
あ・・
「 夏風邪 」でした・・(汗)(汗)(汗)
返信する

コメントを投稿