『 古賀としお 』のひとりごと

私の『 ひとりごと(ぼやき) 』や『 認知症の母親の遠距離介護のぐち 』などをを掲載してます、、、。

『 facebook 』やめます、、、、(汗) 、、、。

2015年12月23日 | ぼやき
勝手ながら、、、『 facebook 』やめることにいたしました、、、(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)
、、、、、、、、、、

つい、、、この間始めたばかり、、、だったんですが、、、

* なんか、使いいづらい、、、、
* 仕組みがよくわかんない、、、
* 何書けばいいか、わかんない、、、
* コミニュケーションとか、、繋がりとか、、返事とか、、そんなの、いらないので、このブログだけで
  良いのでは???????、、、、、
* あきた、、、、、

って理由でやめることにいたしました、、、、(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)、、、、、、
結果、ご迷惑かけちゃった方(もし、いましたら、、、)すみません、、、(汗)(汗)(汗)、、、、

空いた(?)時間を『 作品制作 』の方へ向けようかと思ってます、、、。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿