『 古賀としお 』のひとりごと

私の『 ひとりごと(ぼやき) 』や『 認知症の母親の遠距離介護のぐち 』などをを掲載してます、、、。

パンツのなかみ、、、??

2016年03月03日 | ぼやき
だいぶ昔、、、知人の『 絵描きさん?? 』が、同僚さんに自慢げ(?)に
言ってた言葉、、、、

=============================
『 絵を描くとは、他人の前でパンツを脱ぐことだ !! 』
=============================
、、、、、

多分、、、
============
* 表現力の向上
* 羞恥心の克服
============
のための話だったんでしょうけど、、、即座に『 あまい !!! 』って
思っちゃいました、、、

だって、、、
『 パンツのなかみ 』なんて、その気になれば、カッコよく魅せられなくも(?)
ないし、、、、、、
人によっては『 自信 』持ってる方も、いるみたいじゃないですか、、、???

その程度の『 勇気 』『 覚悟 』では、『 表現力の向上 』は
たいして、期待できません、、、、、、


で、、、私の『 回答 』はぁ、、、、
==================================================
『 絵を描くことは、、、今朝出たウンコを、恥ずかしがらずに、笑顔で、他人にさらす行為である !! 』
( 今日は、こんなの出ちゃいましたぁ~ 、、、あはははは 、、、なんてかんじで、、、 )
==================================================


『 ウンコ 』って例え、、、素晴らしく『 適切 』でしょ !?、、、???
================================================
* 周りから『 吸収 』したものを、どのように『 分析・処理 』したかが、『 一目両全 』
  だし、、、、、、
* 現在の『 自分の状態 』、、、まったく、かくせないし、、、
*『 嫌われる(認められない)確率 』圧倒的に高いし、、、
================================================


このくらいの『 勇気 』『 覚悟 』『 ひらきなおり(??) 』ができないようでは、真の
『 羞恥心の克服 』『 表現力の向上 』は望めません、、、!!! 、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、



これ、、、いちおう『 絵の話 』です、、、(笑)、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、

『 あなたの絵の話は、絵の話に聞こえない、、、 』
、、、、、、

しょっちゅう言われます、、、、(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)
、、、、、、、、、、、、、、、


ま、、、別に、かまいませんけど、、、、、、、、(汗)(笑)、、、




最新の画像もっと見る

コメントを投稿