『 古賀としお 』のひとりごと

私の『 ひとりごと(ぼやき) 』や『 認知症の母親の遠距離介護のぐち 』などをを掲載してます、、、。

安い仕事と、高い仕事、、、、

2016年11月25日 | ぼやき
価格が、やす〜〜〜〜〜〜い仕事と、高額な仕事、、、
、、、、、、、、、、


だいたいにおいて、、、、
========================
*安い仕事・・・・・納期、最短・最速、、、
          ルール、盛りだくさん、、、
          無茶、言いまくり、、、
          難易度、最高、、、

*高い仕事・・・・・納期、いっぱい、、、
          ルール、ゆるゆる、、、
          ほとんど、お任せ、、、
          難易度、か〜〜んたん、、、
========================
、、、、、、、、
、、、、、、、、


私が、仕事の単価を、『 かなり高額(?) 』に変えた
最大の理由が、、、これ、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、


ほんとは、『 予算がない安い仕事 』ほど、
===================
*納期、ゆるゆる、、、
*ルール、、、ゆるゆる、お任せ、、、
*難易度、超かんたん、、、
===================
に すべきだと、、、、
、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、



世の中、、、なんか、、、、おかしい、、、、、
、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿