『 古賀としお 』のひとりごと

私の『 ひとりごと(ぼやき) 』や『 認知症の母親の遠距離介護のぐち 』などをを掲載してます、、、。

気晴らしの お買い物 !!

2021年05月28日 | ぼやき
私 認知症・中期 の『 母 』の 遠距離介護 してます 、、、

『 介護 』に 『 かかせないもの 』・・・
なんてったって『 気晴らし 』です !!
まちがいありません !! (笑) !!!

私の場合 、『 買い物 』も『 それ 』にふくまれます !!!

別に 衝動的 に『 どか買い 』とかは いたしません !!
ただ ただ・・・『 見て回る 』だけ・・で『 十分 』なんです ・・
ただし 、、、
『 すみから すみまで・・・・徹底的に !!!!!! 』です !!!!!! ・・(笑) 、、、!!

で 、、、私が『 活用 』してる『 お店 』はぁ・・・







ま 、、おもに こんな かんじ・・・
だったのですが 、、、最近 新たに『 追加 』・・・



ここ・・『 子育て商品・専門店 』なので『 未婚・独身 』の
『 私 』には ほぼ『 無縁 』だったのですが・・・
『 子育て用品 』の『 一部 』に『 介護 』に 活用できるものが
あることを知り『 巡回(笑) 』する機会が 増加中です 、、、

、、、、
、、、、

でも でも・・・やはり・・・
私 に とって 、、、この『 お店 』の存在は かかせません !!!!
( 下添付 )



『 ハンズマン 』 !!!!!!
『 月・ 1 回 』くらい の ペース でしか 行きませんが・・・
行くと だいたい『 3 〜 4 時間 』くらいは『 滞在 』させて
いただいてます !!!!!

だって 、、、『 品揃え 』・・・まさに『 男性向け(?)(?)(?) 』
ですもん !!!!!
ほんと『 男子心(なんじゃそれ・・???) 』よく『 理解 』してる
『 素晴らしいお店 』です !!!!!

先ほど『 活用 』してきました !!!

『 大・満足 』です !!!

ちなみに『 購入 』したものはぁ 、、、、

『 ミニ クリプトン電球(2個セット)(310円) 』を『 2 個 』だけ・・・・

、、、、、
、、、、、

これまた『 安あがり 』で『 満足 』『 満足 』 !!!!!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿