『 古賀としお 』のひとりごと

私の『 ひとりごと(ぼやき) 』や『 認知症の母親の遠距離介護のぐち 』などをを掲載してます、、、。

尿染・便染 、、、、

2021年01月29日 | ぼやき
この言葉、最近 覚えました、、、

、、、、
、、、、

『 認知症介護ブログ 』とか ヘルパーさん記載の
『 介護記録簿 』とかに ありましたので、、、、

初見 、『 ??? 』ってなりましたけど、『 1 秒 』くらいで
すぐ 理解できました、、、、、

『 尿染 or 尿汚染 』『 便染 or 便汚染 』・・・
たぶん『 業界用語 』なんでしょうね、、、、、、

、、、、
、、、、
、、、、

認知症中期で遠距離介護中の 私の『 母 』・・・
早く『 リハパン=( リハビリパンツ ) 』常着してほしい

、、、、、、
、、、、、、

『 尿漏れ対応パンツ 』・・・結構『 割高 』だし、、、

、、、、
、、、、

あ !!
『 リハビリパンツ 』も『 業界用語 』????
正式商品名は
『 大人用 使い捨て 紙パンツ( or ) 大人用 使い捨て 紙おむつ 』だった
ような・・・?????

、、、、
、、、、
、、、、

しっかり仕事して、もっと『 お金 』稼がねば・・・・

、、、、、
、、、、、





最新の画像もっと見る

コメントを投稿