『 古賀としお 』のひとりごと

私の『 ひとりごと(ぼやき) 』や『 認知症の母親の遠距離介護のぐち 』などをを掲載してます、、、。

みんな、すごいな、、、、

2017年08月23日 | ぼやき
ものすごく『 一般的 』になってるみたいなのに、
私が、なぜか、活用しないもの、、、、


『 フェイスブック 』
『 ツイッター 』
『 ライン 』
『 インスタグラム 』
『 スカイプ 』


、、、、、、
、、、、、、


だって、、、
いちおう、『 イラスト展示用マイ(メイン)サイト 』あるし、、、

『 ブログ 』(ここ)定期更新してるし、、、

あっちこっちの『 ビジネス用イラストセールスサイト(?) 』作家登録してるし、、、

あまった作品とか、、、『 フォトライブラリー 』とかで売ってるし、、、


、、、、、、
、、、、、、


『 仕事 』しながら、これ以上、いろいろ やってる『 同業者 』とか、、、
なんか、もう、、しんじらんない、、、、です、、、(汗)、、、


ほんと、、、『 すごすぎ 』、、、です、、、


『 仕事以外の作品制作 』とか、、、いつしてるの ??????


ぜひとも、聞いてみたい、、、、


、、、、、、、
、、、、、、、


なんて『 ぼやいて 』ないで、仕事せねば、、、


『 催促メール 』来ちゃったし、、、(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿