『 古賀としお 』のひとりごと

私の『 ひとりごと(ぼやき) 』や『 認知症の母親の遠距離介護のぐち 』などをを掲載してます、、、。

もしかしたら・・傷害事件?????

2022年03月22日 | ぼやき
私 、、認知症・中期 の『 母 』の 遠距離介護 してます ・・・・・


この『 ブログ 』でも 以前・書きましたが・・・

昨年・・・『 12 月 はじめ 』ごろ・・・
私の『 母 』・・『 左胸 』に『 あざ?? 』作ってます・・・・


これ・・・・・・

『 当時 』は『 安易 』に・・・・

『 たぶんころんだんでしょ !! 』と・・思ってました・・・・

がぁ・・・・・・・・

落ち着いて・・・じっくり考えると・・・・『 ころんだ 』にしては
かなぁ〜〜〜〜り『 不自然な点 』が 多いことに『 気がついて 』ます・・・・

・・・・・
・・・・・
・・・・・

まず・・・・

⚫️ 母の行動範囲に・・『 ここで ころんだ( ぶつけた )んだろう 』という場所が
  見当たらない・・・・・

⚫️ 胸に『 丸い突起物?? 』が あたったと思われる『 アザ 』・・・
  これって・・・なに・・・?????

⚫️ 母・・『 前方にころんだ 』場合・・『 受け身 』とれずに『 顔面 』ぶつける人
  です・・・(汗)(汗)(汗)・・・・
  この時は・・『 胸のあざ 』のみ・・・他の『 ケガ 』どこにも ありません
  でした・・・・?????・・・・なぜ・・・??????????

・・・・・
・・・・・

この状況・・・『 ころんだ 』とするのは おかしすぎます・・・・・

・・・・・
・・・・・

で・・・・
もっとも・・・『 しっくりする 原因 』は・・・・・これ・・・!!!


・・・・・
・・・・・
・・・・・

もちろん・・・『 証拠の無い・勝手な想像 』・・なのですが・・・・

・・・・・
・・・・・

私の『 母 』・・・
現在・・・ものすごぉ〜〜〜〜〜〜〜く『 憎まれてる人 』がいます・・・

その人の『 行為 』だと『 仮定 』すると・・・・
いろいろ・・・あまりにも・・・『 ぴったり 』・・・・

十分すぎる『 動機 』も・・『 有り 』・・・・・

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

今のところ・・・『 動機のみ 』で・・・『 証拠 』ありません・・・・
あまりにも『 身勝手な想像 』の はんちゅう・・・なのは『 理解 』してます

(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)
(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)

・・・・・・
・・・・・・

しかし・・・・

仮に・・『 真実 』ならば・・・
あきらかに・・『 刑事罰・対象 』の『 犯罪行為( 傷害罪 ?? ) 』・・・・

・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・

今のところ・・・『 確実な証拠 』ない状態なので・・・

『 棚上げ・・・保留・・・ 』

が『 妥当 』でしょう・・・・・・・・・

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

どうしたものか・・・・・

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

あ!!!!
もちろん『 私 』の『 虐待行為 』じゃ・・ありません !!!

(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)
(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)

でも・・・・
『 若干 』の『 動機 』なら・・・・・

(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)
(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)

・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・










最新の画像もっと見る

コメントを投稿