『 古賀としお 』のひとりごと

私の『 ひとりごと(ぼやき) 』や『 認知症の母親の遠距離介護のぐち 』などをを掲載してます、、、。

『 問い合わせ 』くる、、、

2019年01月30日 | ぼやき
先日、大手新聞社の記者の方から、『 問い合わせ 』の電話来ました、、、


内容は、、、
===========================
この度、いろんな介護についての新聞記事制作しますので、
わたしと わたしの母を 取材させていただけませんか?
===========================
とのこと、、、、


わたしの掲載中のブログマンガ『 ジタバタかいごぉー 』の
『 閲覧数アップ 』につながると うれしいので
こころよく『 OK 』しましたが、、、
はたして、どうなることやら、、、、、 ???????

( じつは まだ 取材候補の段階なので、、、 )


ちょっと、ドキ・ドキ ・・・・・ ???


仕事に もどろ 、、、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿