『 古賀としお 』のひとりごと

私の『 ひとりごと(ぼやき) 』や『 認知症の母親の遠距離介護のぐち 』などをを掲載してます、、、。

『 徘徊防止策 』( その2 )・・・

2022年08月10日 | ぼやき
私 、、認知症・中期 の『 母 』の 遠距離介護 してます ・・・・・


こないだ『 制作 』した『 夜間徘徊防止ポスター 』・・・

現在・・・
とある『 写真素材販売サイト 』にて『 販売中 』・・(笑)(笑)(笑)(笑)



いやぁ〜・・・
『 母宅のみ 』では『 もったいない(???) 』と思って・・・
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)・・・・

・・・・・
・・・・・

『 全国 』の『 介護関係 』のみなさま・・ぜひ !!!
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)・・・・・

いっぱい 売れると いいな・・・
( 売り上げの 3 割が 収入・・・汗汗汗汗・・・ )

・・・・・・
・・・・・・

どぞ・・・よろしく・・・・
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)・・・・

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿