『 古賀としお 』のひとりごと

私の『 ひとりごと(ぼやき) 』や『 認知症の母親の遠距離介護のぐち 』などをを掲載してます、、、。

介護認定、、、

2020年05月12日 | ぼやき
天草市の『 内科の病院 』からの電話 、、、、、、


病院・・ 『 介護認定 』のための『 主治医 』としての『 報告書類 』来てますが、、、
      受診回数 多くないので、もう一度『 お母さん 』連れて『 受診 』しに来て
      ください !!

私・・・ いいんですかぁ???
     私『 福岡県 』のひとですよぉ〜〜 、、、
     本当に 病院に うかがっても いいのですかぁ〜〜〜 ??????

病院・・ あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜 ・・・・・・・・・
     ちょっと まっててください 、、、、、、
     、、、、、、
     、、、、、、
     、、、、、、
     やっぱり『 訪問診療 』にしますので、病院には絶対こないでください !!!!!!

私・・・ わかりました 、、、よろしく お願い いたしまぁ〜〜す !!


、、、、、、
、、、、、、
、、、、、、
、、、、、、

なんなんでしょね 、、、、、

とりあえず 、、、、
気にせず 、、、、、仕事に もどろ 、、、、、

、、、、、
、、、、、
、、、、、

     




最新の画像もっと見る

コメントを投稿