『 古賀としお 』のひとりごと

私の『 ひとりごと(ぼやき) 』や『 認知症の母親の遠距離介護のぐち 』などをを掲載してます、、、。

温度差・・・・

2021年10月30日 | ぼやき
私 、、認知症・中期 の『 母 』の 遠距離介護 してます ・・・・


ようやく『 夏 』も 終わったみたいで・・・
最近 急に『 気温 』下がりましたね・・・・

・・・・・
・・・・・

で・・・
こないだの『 帰省時 』の『 買い物さんぽ 』の時の
『 母 』と『 私 』・・・・・



・・・・・
・・・・・

『 母 』は『 寒がり 』・・・
『 私 』は『 暑がり 』・・・

どうやら・・・この『 2 人 』・・・・・
『 季節 』が『 1 シーズン 』ずれてる みたいです・・・・・

さて・・・・どちらが『 正解(??) 』なんでしょう・・・???????

???????????????????????????????????
(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)

・・・・・
・・・・・
・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿